info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

日本製のコミューターバイクはいかがでしょうか?

昨年リリースしましたEBSのセカンドライン「tobira」
EBS同様永く愛着を持って付き合える自転車としてよりスタンダードなスタイルのNewLineです。

今回のこちらの仕様は26インチモデルの通常700cサイズとは異なる仕様です。

一部部品が欠品していてまだ仮組ですがまずは雰囲気だけでも、

今回この26インチ仕様はMサイズ6本Lサイズ4本のみの製作です。

各店のお店さん在庫をのぞいたら各サイズ1本、
未塗装は好みのフレームカラーもOPで対応可能です。

ホイルサイズは700cともコンパチ設計にしていますので、手持ちのホイルが
あればカスタム可能です。エンドは130mm。

エンドもロードエンドなので、こちらもマルチへのカスタムが可能です。

取付部品等はスターターキット的な仕様です。その分お値段は通常より
抑えた設定なので、このままでも楽しめますし、カスタムを楽しむよし、
気になる方はお早めにです。

また組み上がりましたら追ってお知らせします。

Brand:tobira
Model:O-26
Tube:国産カイセイパイプ
Price:85,000+TAX(完成車価格)

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

↑Back to Top