本日で2016年の営業を終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
2016年を振り返ると、まずvelo stand kyotoのオープンですね。
店内の車体はE.B.S製のみ、というコンセプトショップならではの空間。ニューモデルを工房から直接ピックアップしていち早く皆様に見ていただけるなど、工房との連携も
vokka、stuffと、定番のスポーツバイク2車種のモデルチェンジも2016年の大きなトピックかと思います。
vokkaは26インチから27.5インチへタイヤのサイズアップ。街から山までをカバーするATB。
stuffはMAX700x40cまでのクリアランスで、ドロップハンドルを前提としたジオメトリのグラベルロードを意識したクロスモデル。
2017年はもっと、この2車種の魅力をお伝えしたいと思っています。
12月中旬からは工房の移設がありまして、2016年の締めは慌ただしく。
移転の作業が続いてますが、フレームの制作も少しずつ再開しています。
2017年はE.B.Sのスタートから10年目。すでに動き出している企画もたくさんありまして、今年以上に色々と仕掛ける一年になると思います。ご期待ください!
新年は1月4日からです。ご来店お待ちしております。(4日水曜日ですが、11:00-20:0の営業です)。
京都のハンドメイド自転車工房E.B.Sの専門店/鴨川二条