CRAZY SHEEP NEW MODELS [Romney & Charolais]

CRAZYZHEEPのニューモデル、20インチの万能小径車ロムニーと、シンプルで軽快なシングルスピード車シャロレーのデリバリーがついにスタートしました。
サンプルバイクの製作段階からE.B.Sもがっちり協力させていただいておりまして、我々も到着をとても楽しみにしていた2車種でございます。早速、各店の店頭に並んだ様子をinstagramからお届けいたします。
 

店頭に新入りさんのシャロレーも並びました。#crazysheep #crazysheepfarm #bicycle #kidsbike

CRAZYSHEEP-FARMさん(@crazysheep_farm)がシェアした投稿 –


こちらはシャロレー。非常にすっきりとした外観のスタッガード形状(誤解を恐れずに言えば、ママチャリのような形状のことです)で、女性の方がスカートでも乗り降りしやすく、ハンドルの位置も高めに設定できるので、初めてママチャリ以外の自転車に乗る方にも違和感なく乗っていただきやすいモデルかと思います。
ママチャリのように使っていただけるのですが、ママチャリとは一味違う乗り心地。スポーツバイクのような軽い漕ぎ感で、ママチャリでは感じられない快適なサイクルライフを楽しんでいただけるよう設計しました。
標準装備としてセンタースタンドが付いていますので、駐輪時もばっちり。雨でも自転車通勤な方には、泥除けも取り付けできますし、カゴ、キャリアの取り付けにももちろん対応しています。
 


そしてこちらがロムニー。よりシンプル、より軽快に、を求めたシャロレーとはまた違ったコンセプトを持っています。
変速付きの20インチの小径車で、チャイルドシートの取り付けや、ビッグサイズのカゴを付けて毎日のお買い物で便利に使っていただけるよう、ユーティリティ性の高い自転車として設計しました。スタンド、泥除け、キャリア、カゴの取り付けにもしっかり対応してます。
20インチの少し太めのタイヤを採用することで漕ぎだしの軽さと安定感を確保し、8段変速も付いていますのでちょっとしたサイクリングにも十分に使っていただけるモデルです。
 
設計に携わっているから、というだけではなく、どちらも本当におすすめしたい自転車に仕上がっています。みなさまにも必ず良さを感じ取っていただける自転車です。
各店、試乗車のご用意もあると思います。店頭でご覧いただき、試乗車にまたがり、何かを感じ取っていただけましたら、是非日々のライフスタイルのパートナーとしてCRAZY SHEEPをよろしくお願いします!
 
京都 CRAZYSHEEP FARM KYOTO http://crazysheep-farm.com/
大阪 velo life unpeu http://velolife-unpeu.com/
東京 velo style ticket http://vs-ticket.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です