Float451R Custom

20170604-0436.jpg

Nice to meet you! オーダーいただいたFLOAT451Rを塗装前にお客様にご覧いただきました!通常、フレームが完成次第工房から直接、塗装に向けて出荷するのですが、ご希望があればこのように塗装前のフレームを見ていただくことができます!特に、フレームに何かしらカスタムを入れていただいている場合には、喜びもひとしお、というところでしょうか。実は今回のFLOAT451Rも数箇所カスタムしていただいているのですが、この画像では絶対に伝わらない、ご本人だけが知っている特別なカスタムです。また完成した暁には、カスタム内容含めて御紹介します! #velostandkyoto #ebs #ebsbikes #engineeredbikeservice #float451r

velo stand kyotoさん(@velostandkyoto)がシェアした投稿 –


少し前にinstagramでご紹介していたFloat451Rの組み上がりです。
さて、今回のカスタム内容は
・ダウンチューブ下にボトル台座追加。
・ヘッドパーツの規格をITAアヘッドからJISスレッドに
・シートポスト径を27.2mmから26.8mmに
の3点でした。ぱっと見ただけではわからない変更ばかりですが、ご本人とっては重要なポイントばかりです。
E.B.Sのストックフレームとは違う仕様になるので受注生産になりますが、運良くFloat451Rの生産時期が重なりましたので、受注生産にしてはあまりお待たせせずに納車することができました。
カラーは標準のネイビーを気に入っていただけたので、標準色で。
また乗り味のご感想など、お待ちしております!ありがとうございました!
20170604-0438.jpg
20170604-0439.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です