2024 Frame making now Online Store

EBS ゴールデンウィークセールのお知らせ第5弾。

国産ハンドメイドの自転車、お得に出てます。

いつもお世話になっております、EBSのMASNです。

今年はG.W前後で開催となった年2回のEBS KYOTO G.W SALE。
今期は全部で6台くらい。

試乗車やイベント用に組んだ展示車などをお安く乗り出していただこう、という企画です。
オフィシャルの記事でもざっくり全車種紹介していくので気になる方はぜひお問い合わせください。

店頭でもリアルタイムで販売している商品となりますので、入れ違いなどはご勘弁を。

目次

EBS/ FARAWAY -Front Single Road Style-

今回のFARAWAYのざっくり解説。

FARAWAYは少しレア車種かもしれない。
EBSでは全国のEBSディーラーショップ向けにうちのショップではこんな感じの自転車を置きたい、というそのショップの店長オリジナルモデルを製作しているんですが、昭和では当たり前だった「自分が乗りたい、売りたいものは作る」という感性も風前の灯。


そんな中、精力的に活動している同じく京都のショップ様に設計いただいた特別なモデルです。
あまり店頭でも出てこないモデルですが、今回特別にお値引きして出させていただくことになりました。

今回のセールでは最もリーズナブルなので、サイズの合う方は黒もリロードとして、カスタムベースにとかなり自由度が高いので全部目玉商品だけど、確実におすすめできる車種です。

フレームスペック。

フレームサイズ…XSサイズ / シートチューブ長 480mm

フレームカラー…クラシックネイビーグレーメタリック

ヘッドセット規格…オーバーサイズ(1-1/8) / 上下エクスターナル

ステム規格…オーバーサイズ(1-1/8)アヘッドステム

シートポスト径…27.2mm

シートクランプ径…31.8mm

タイヤサイズ…700C×23C〜28Cベストサイズ

ブレーキ規格…ショートアーチキャリパーブレーキ

エンド規格…前後QR/100/130mmエンド

BB規格…68mmBSAシェル

フロント拡張性…フロントフォークシングルアイレット

リア拡張性…リアシングルアイレット、リアラック糸巻き台座無し

センタースタンドプレート…無し

各部詳細画像。

DIXNAのバンディドロップ、SHIMANO SORAをフロントシングルで、など、あえて機能を絞ってシンプルに簡略化された駆動系は扱いやすく、かつ軽量で走る気分にさせてくれます。

サイズは480mmで身長156cmくらいから乗っていただけるので、700Cのロードバイクやクロスバイクに乗りたいけどサイズがなかった、という方や国産のクロモリロードを気軽に所有してみたい方はかなりおすすめな一台です。

ロードコンポーネントは全て使用可能、リムブレーキで軽量なクロモリロードはかなり少なくなってきていて、このストレートフォークのアグレッシブな乗り味は走り出すとどんどん遠くへ行けちゃう、まさにFARAWAY。

シンプルなアイテムのみで構成されていますが、GROWNオリジナルのダイレクトドライブクランクが入っていたり、ナローワイドもしっかりしたものが入っているなど走れる装備は初めから入っています。

もっと走りたくなってくればコンポのグレードアップはもちろん、フロントの変速を入れることもできるのでノリ倒して、カスタムも楽しんで欲しい一台。

個人的なおすすめではフェンダーを入れて乗って欲しいですね!

価格。

今回はペダルレス仕様のご案内。
ペダルを追加することももちろん可能なので、お気軽にお問い合わせください。

FARAWAY のコンプリート価格。

画像そのままのペダルレスのコンプリートセットアップ。

車体総額(税込)…¥190,000-

今回のセールで使える送料割引クーポンあり〼。

クーポンコード。

毎年のこのセールでは限界の限界まで攻めた価格設定をしているのでこれ以上は、、って感じなんですが、割引のクーポンを発行できる機能があるのでせっかくなら。

本来3万円と消費税で保険付き、そのままの形で届けられる配送屋さんに感謝しかない配送方法ですが、そこから5000円割引になる先着3名様まで使えるクーポンを置いておきます。

この各セールのページの最後にしか書かないので、こんなところまでしっかり読んで下さったお客様に感謝の気持ちを込めて。

5000円はEBSで、じゃなくても良いので、何かしら愛車のカスタムに使ってくださればこれまた最高です。
もちろんEBSでの追加カスタムもお承りますのでお気軽にご相談くださいね。

今回全部見てもらうとわかると思うんですが、車体はマジで限界まで攻めていて、送料しか引けないので、直接納車の方はご勘弁、、です。

でも、ここまで見たよ!って僕に言ってくれればありがたいです。

EBS KYOTO 2023 GW sale 送料5000円引クーポン!

「EBS2023summer」

なんでサマーなんだよ、って感じですが、夏にやる予定だったので。笑

なにかご質問などあればいつでもご連絡くださいませ。
それではEBSのセールをお楽しみください!

セール開催期間。

今回のセールの開催期間は2023年の4月20日〜5月20日までの1ヶ月間です。
各車1台限定の早い者勝ちみたいなセールになってますが、この価格、スペックをご理解いただける方ならばかなりお得なセールであると自信を持っています。

サイズや詳細についてのご質問などはいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

Engineered Bike Service/MASN

Please share
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次