info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

本日から通常営業です、が、明日5日は木曜日でお休みです。また6日の金曜日から、皆様のお越しをお待ちしております。

新年の営業初日、ということでゆるやかなペースかなと思いきや早速フレームのご相談をいただいたり、

20170104-0538.jpg

鞍馬までライドして帰りに寄っていただいたり、

20170104-0543.jpg

フレームフォークでのお買い上げで、ご自身で組み上げたFloat451Rを見せていただいたり、と良い初日になりました。ありがとうございます。

 

さて、2017年のE.B.S、車体以外にも色々と企画が立ち上がっておりまして、何かと動きのある一年になりそうです。

例えば昨年末のinstagramでご紹介したトレーラー。

2016年の営業は本日で終了です。皆様、ありがとうございました。17時頃から店内でゆるやかに忘年会をやります。お時間ある方は是非お越しください。新年の営業は4日からです、宜しくお願いします。 写真は昨日の工房にて。移設作業も大詰めです。大きな機械の搬入は終了して、あとは作業を進めながら買い出しなどなど。昨日の買い出し時に大活躍したのがこのリアカー。スポーツバイクにも簡単に取り付け出来て、コーナーリング時も違和感なく乗れる優れものでした(サンプルとして結構前から工房にあったようです。)皆様のお声がけ次第で製品化できるかも!?来年もこういった、E.B.Sだから出来ること、どんどん仕掛けていきます!! #velostandkyoto #ebs #ebsbikes #engineeredbikeservice #atthefactory

velo stand kyotoさん(@velostandkyoto)が投稿した写真 –

たくさんの方に反応していただきまして、製品化に向けて具体的なアイデア出しの段階へ入ってきました。天板のサイズ、車体への取り付け方法など、各部ブラッシュアップして皆様にお届けしたいと思っています。
もちろん完成次第、velo stand kyotoの店頭で見ていただけるようになる予定です。

 

アイテム以外にも、その他の小物や新企画のフレーム、工房でのイベントなどなど…
まだちゃんとお知らせできないことも多いので、しばらくは小出しになってしまいますが、今後もブログとinstagramでお知らせしていきます!お楽しみに!

 

 

 

 

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

↑Back to Top