info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

CRAZY SHEEP FARM

続き・・・ E.B.Sが色々とご協力させていただいているブランド、CRAZY SHEEPのコンセプトショップが京都に登場!です。CRAZY SHEEPのフルラインナップが揃うそうですし、試乗会やライド企画もあるそうですよ。時には高松ケンジさんとの山ライドもあるかも!是非是非、ご注目ください。2/11オープンです! #velostandkyoto #ebs #ebsbikes #engineeredbikeservice #crazysheepfarm #tmg13

velo stand kyotoさん(@velostandkyoto)が投稿した写真 –

instagramではお知らせしていましたが、CRAZY SHEEPのコンセプトショップ、「CRAZY SHEEP FARM」のオープンが近づいて参りました!

CRAZY SHEEP

CRAZY SHEEP FARM

各モデルの設計協力もさせていただいておりますので、E.B.Sとはとても深い関係のブランドです。昨年E.B.Sの工房で生産して寸時に売り切れてしまったMTB、BIG HORNも記憶に新しいですが、コンセプトショップのオープンと並行してニューモデルも準備されております。もちろんばっちりご協力させていただいてます。

20170130-0073.jpg

instagramでも何度か登場しているこのスタッガードの軽快車もその一つ。近日中に情報が公開されると思います。

いわゆるママチャリ的な形状ですが、全体のバランス感などかなり煮詰めてあるのでなんとなく綺麗な立ち姿になっているのがおわかりいただけますでしょうか?走り心地にもかなり拘った設計になっておりますので、試乗すればすぐに実感していただけると思います。

ママチャリのまたぎやすさと楽な姿勢はそのままで、漕ぎ出しからスッと軽く進んでくれる自転車です。

 

20170130-0074.jpg

店頭にあるのは、サンプルとしてE.B.Sの工房で製作したものなので、E.B.Sロゴバッジ。

20170130-0075.jpg

チェーンカバーも付けられますし(何でもつきます、という訳ではないですが。)、気楽に扱ってもらえる車体じゃないかなと思います。

当店でもご予約、ご相談お受けできますよ。入荷時期など、またお伝えしていきます!

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

↑Back to Top