info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

Development has continued…

20170327-0105.jpg

連日のニューモデルについてのお知らせになります。本日からサンプルバイクのテストを始めました。組み上げてみて改めて、まさにクロモリロードバイクの見た目そのもの。ディスクローター径は140mmを採用していて、サイドビューだけで言えばキャリパーブレーキのロードバイク以上のスッキリとした印象かもしれません。

今回のサンプルバイクはMサイズを想定していますが、写真のセッティングで身長170cm前後の方で乗っていただけるぐらいかと思います。

 

20170328-0133.jpg

さて、組み立ての確認は済ませて、次の段階へと進んでいきます。FLOAT700R、HOBOなどと同じくロードバイクとしてご紹介していくモデルなので、実際にライドの中でどのようにこのフレームが活きてくるのか!というのもポイント。その辺りは、自転車競技者としての経験も豊富なE.B.Sのチーフビルダー氏にじっくりとテストしていただきますので、より実践的なフレームの特性をお伝えできると思います。

レギュラーモデルとしてご紹介できるまで、もう少々お待ち下さい!

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

↑Back to Top