info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

ニューモデルの仕上がり目前です

20170405-0203.jpg

本日は工房にてニューモデル、ディスクロードの打ち合わせをしてきました。
最終確認もほぼ終わりまして、いよいよ生産に向けての準備段階へと進んでおります。

気になる乗り心地についてですが、ロードレース出身であり、現在もロードバイクでバリバリ長距離を通勤されているビルダーS氏のお話によると
「フレームもフォークもしなやかでロングライドにも良いし、踏めば十分スピード感もあるし、狙い通りやね」
というインプレッション。十分にロードバイク(ロードレーサーではなく、バイクです)としての性能を発揮してくれるフレームになっている、ということですかね。

E.B.Sのロードバイクのラインナップでいうと、KAISEI8630でビルドアップし高剛性・軽量なBirdよりもしなやかで、よりロングライド向けのジオメトリでロングチェーンステーを持つHoboより軽快という、良い意味での中庸さを持ったフレームだと思います。

さて、あとは塗装に向けて出荷して、塗りあがり次第再度組み立て。いよいよ、モデル名とともにお披露目です!もう少々お待ちください。

20170405-0214.jpg

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

↑Back to Top