2024 Frame making now Online Store

大阪ゆるゆるライドイベント〜告知〜

どうも皆さまこんにちは。

後編いつ書くねん!

からの間に告知を挟みたいと思います。笑
 
 

目次

5/5(日)9:30-13:00くらい

大阪堀江のvelolife UNPEUから

美味しそうなパン屋さんを何件か巡って、
途中で休憩。コーヒー飲んで。
UNPEUに戻って買ってきたパンをアヒージョで
美味しく食べていただこう、という会であります。笑
 

バゲット、コーヒー、

アヒージョ付きでまさかの500円。

本気で安い。笑
デアゴ○ティーニ的初回価格です。
 
 
 

今回はナカコーヒーのナカ先生が

一緒にライドしてくれるので、

コーヒーは完全にお任せ。

 
バゲットは僕らが人数分購入しますが、
せっかくパン屋さん巡るし、
好きなパン買っちゃってください。
 
んで、
コーヒー飲んでる時のおともにしちゃいましょう。
 
でも、お腹いっぱいになるとゴールでアヒージョ
作る僕がかなしいのでほどほどでお願いします。笑
 
人数は10人くらい集まればうれしいなあ。
という感じ。。
 
ライドイベントなんか行ったことないし、
ちょっとナアって方も
全然ヨユーの感じでやりたいし、
タイヤが二つついてれば何でもOKですよ。
 
 
問題の(⁈)アヒージョですが、
実は僕、料理まぁまぁできます。
前回のE.B.Sファクトリーツアーでは
手作りソーセージのホットドッグを作ったんですが、

(E.B.S工房内で薪オーブンを設置、
パンを焼く謎のシチュエーションでした。笑)

専攻はスペイン料理。
特にイベリコデベジョータ切らせたら
まぁまぁやばい。


でも今回はみんなで楽しめるアヒージョにしました。
美味しかったら
季節のアヒージョライド定期化しましょう。笑
 
アヒージョで7年くらいお金もらってた位なんで
クオリティは任せて下さい。
バゲットにはもちろん、
おすすめは目の詰まった系の
柔らかいパン。めちゃくちゃ合います。
 
魚介や野菜の具材にしようと思ってるのですが、
苦手な方は言ってください。
ギリギリで違うもの買ってきて入れます。笑
 
 
もし、参加してくださる方いらっしゃいましたら
スタンド キョートのメールはもちろん
アンプのメールでも、直接言ってくださっても、
インスタのDMでも、なんでも結構です!
みんなでユルユル走って
昼からワイワイしましょう。笑
 
今日のブログだけ見ると
何屋だよって感じですが至って真面目です。笑
 
幸せ自転車後編も明日書きますね。
こどものせ最強カワイイミニベロ紹介していきます!
ではでは。。
 
 
Mas_n

Please share
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次