2024 Frame making now Online Store

大阪はキタエリア、中津の新店舗で試乗会(カラーオーダー無料!!)&イベントのお知らせ。

MASNです。

今日は新店舗オープンイベント&同時開催の試乗会イベントのお知らせ。

Instagramをご覧の皆様はご存知かも、ですが、大阪はキタ、中津エリアに新しい自転車店がオープンします。

名前は「velolife UNPEU nakatsu」

お?って思った方はさすがの、そうです、大阪はミナミ、堀江の自転車店「velolife UNPEU」の第二号店です。

で、そこのオープンが2023年の11月18日の土曜日、来週ってことで、なにやらイベントを開催するらしい。
もちろんEBSを扱ってもらうので、ならば、ということで僕もEBSのスタッフとして参加することにしました。

急だったので、EBSのロゴしか入ってない画像しか作ってないけど、とりあえずの画像がこちら。

まずはイベントの詳細からご紹介させてもらって、次に試乗会のご説明をさせていただきますね。

目次

velolife UNPEU nakatsu オープニングパーティー。

2023年の11月18日の土曜日、大阪、キタの中津エリアにおしゃれな自転車とライフスタイルを提案するバイクショップ、「velolife UNPEU nakatsu」(ベロライフアンプ ナカツ)がオープンします。

具体的な取り扱いブランドの紹介などはEBSのサイトで書いてるので避けますが、EBSやGROWNの取り扱いがあるので、ぜひ大阪の北区周辺の方々はご相談やご検討の際にご利用いただければと思います。

車種展開的にはコミューター、ツーリング、グラベルベースを使った街乗り自転車になると思ってるので、大阪のアーバンエリアでEBSが走る、と思うと楽しみですね。

オープニングパーティーの詳細はこちら。

開催場所

店舗名:velolife UNPEU nakatsu

住所:〒531-0072
大阪市北区豊崎4丁目3-1イマージュビルディング1階A号

Please share
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次