2024 Frame making now Online Store

E.B.S/LEAF451+オリジナル製作荷台

漕ぎ出せば思わず笑顔が溢れるミニベロLeaf451です。またぎ降りがスムーズなステップスルーフレームデザインです。


スポーツモデルのダイヤモンドフレームに比べてステップスルーフレームは構造上フレーム剛性がおちますが、走行面では意外にこれがPositiveな作用をもたらしてくれています。


女性の方ならクロモリの漕ぎ出しのスムーズさと優しさを感じて、もらえて男性の方が乗るとバネ感を感じてもらえれると思います。女性の方は違う笑顔になると思います。それとフレームカラーと同色の前荷台も今回ご一緒にオーダー頂きました。フレームと共色になるとグッと雰囲気が整いますね。

京都の街中を移動するにはほんと小回りが効いて快適です。E.B.Sらしい生活に即したミニベロとしてお薦めしています。完成車Standard仕様参考価格:200,000Yen+TAX(バスケットは除く・セットアップパーツは異なります。)

2023年の制作予定は12本/残り6本程はご予約可能です。

E.B.S/velostandKYOTO : 小林

Please share
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次