info@velostandkyoto.jp

TEL 075-406-1820

スポーツの秋チャレンジ。レアモデルのSTUFF/canti情報。

台風一過で激烈快晴。
ぼくはやっと「外が暑い」ということに慣れてきました。
打ちながらまだ素麺と冷やし中華に手を出してないことに気が付いたので
今日作ろう。(なんの話や)

あ、そういえば8/25は大阪舞洲でライドしますよ。
夏バテを吹き飛ばすスパイスキーマカレー(食べやすいやつ)を
用意してますし、誰でも参加可能なのでみなさまどうぞよろしくです。
ちなみにEBSの新型ミニベロ(大阪限定10本)に乗って行きますので
ぜひ試乗、感想お聞かせください。

毎年8月は絶対にロングライドしてたんですが
今年は天気の巡り合わせが微妙だったので9月になったら行こうかな。
やっぱフェリー乗りたいからフェリー前提で考えよう。
隠岐とか良いな。 さて。笑
今日はクラシカルなツーリング系クロモリロードのご紹介です。
ん?カンチ?ってなった方はEBS通。
見ていただきありがとうございます。笑

じつはSTUFFはDISC/CANTIと選べる時期があって、
時代とともにディスクのみになっていったんだけど
最近カンチの存在感がまた強く。

やっぱり導入価格がお手軽だし軽い。
いや、、ディスクまではいらないよ。。って方や
シクロ乗ってみた結果カンチだった。
PAULのカンチがかっこいいから。(これめっちゃ良い理由。)

など、理由がいろんな方向に落ちてるってことは
需要アリ、ってことです。

なので、スタンドキョートでご用意させていただいてる
深めワインレッドのSTUFF/cantiの試乗車はまだまだ働いてもらい、
グレイブルーのSTUFFの展示車を今回ご紹介。

ちなみに試乗車のSTUFFも完成度高いです。
リーズナブルにまとめるお手本のような組み方、街乗りに徹底したギア比。
男女問わず乗っていただけるサイズなのでこちらも是非。
ってことでやっと画像登場。笑 今日ご紹介の車種は…

Engineered Bike Service
STUFF / canti

L size。
うーん、いいですね。
見ていただいてる皆さまも
ここ久しく見てなかったんじゃないでしょうか。

このシンプルな佇まい。
ホイール中心のミニマル。
グラベルロードやオールロードなど、ディスクのルックスが
当たり前だったところにこのクラシック。

見た目もかるがる。
基本的な仕様は変わらず。
フォークダボもあるのでツーリング系にぜひ。
タイヤサイズは32Cのスリック。
街乗りに最適なサイズとオンロードを想定した選定。

タイヤについては選べる感じにしようかな。

もちろんフェンダー、バスケット、パニア、キャリア。
なんでもアリ。
シルバーを諦めない協会(今作ってるやつオールブラックですが。笑)
の私も納得のシルバーパーツ。
レバーもDCのEVOで質感、タッチともに良し。

Wレバーはハンドルまわりのワイヤーがシンプルになるので好き。
で、そんなWレバー。
もっとも手に入れやすいデュラかも。

街乗りにおいて、ツーリングにおいてのWレバーは実績抜群。
こいつも見直されてまた地位を獲得していますが、
EBSはクラシック寄りなオーダー多めなんで僕たちは日常的に使ってます。

壊れにくい、転倒してもシフター大丈夫、気ままに変速と◎。
うーん。。
やっぱクランク、RDのシルバーはイイね。
高級感もあるし、クロモリ本来のスキル「細いセクシーなパイプ」
との相性抜群。

ギア比は街乗りはもちろん、できるだけ急な変速がないように設定した
膝に優しいグルコサミンスタイル。

もちろんデカくすることも可能です。
サドルは安定のブルックス。
ハニーカラーでエイジング向き。
たまの手入れはぼくに任せてね。
思っているよりもアップライトなポジション、安定感。
クロモリロードらしい走り、クラシックな見た目。
色味も落ち着いてて普段着にもマッチするだろうし
街や山にも映えると思う。大人カラー。 今回もお得に価格設定。
増税だなんだはひとまずおいといて、
スポーツの秋、クロモリ気になってる方に是非オススメしたい一台。

200,000yen+taxです。
今回もせっかくなんで僕からのプレゼント。

・タイヤ変更無料。
タイヤって好みあると思うので細身、より太め、ちょいブロック、
完全スリック、5種ほどイイ感じのタイヤセレクトしておくので交換しますよ。
もちろんこのままOK。

・半年以内カスタム工賃一回無料!
走ってると自分のスタイル出てくるんで、その時に無駄がないように。
ギア比変更やホイール、STI化など、路線変更も◎。
ホイールって書いたけど、ホイール工賃無料ってまじ得じゃん。
ぜひ輪行旅やフェリー旅もご検討ください。
特にフェリーは今時期から最高ですよ。おりた瞬間の旅感、乗る前の旅情。。
全て好きです。笑
Lサイズの560なんで170センチくらいの方から乗っていただけます。
僕は自分で乗ってるやつも566なんでドンピシャだった。

STUFF本来のなんでもできる、
懐の深さも垣間見れるので、長いこと使ってやってください。 ではでは。。

今回ご紹介したバイクは・・・
Engineered Bike Service
STUFF

DISCの情報しかないけど今日紹介したのはcanti。

SIZE: S (510) M (535) L (560) 
適応身長:160cmくらいから〜

KASEI022 ダブルバテッド フルクロモリ

フレームの詳細はこちら

STUFFの製作例はこちら

instagram #EBSbikes

最後まで見てくださった皆様に今一度BIG UP。
みんなで乗ろう イービーエス(YES!!)

MASN

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

すぐに納車可能なVokka/Dropアルヨ。

連休ですねえ。
京都の中心は人、人、人です。
公共交通網は基本麻痺、鴨川に引き寄せられていく人々。
イッツサマーキョート。

暑くて自転車乗れねーよなんて声も聞こえてきそうですが、
多分みんな乗りたくないわけじゃない。
そのあとのケアの話だよね??

だって、駅まで歩き、階段、そんな涼しくない車内、工事中のエレベーター。
そのあと職場まで。(実体験)

ぜってえ自転車のほうが楽じゃん!!交通費浮くし!!

まあ実際に感じる熱、汗問題があったりするから
このジレンマが発生するわけで。
交通費も自分の体内の水分整備に使われるけど。

そんな自転車通勤をすこしでも快適にするために

・ハンディファン(マジ便利!!)
・汗無限吸い取り系タオル(セーム的な)
・イケてる真空断熱ボトル
・リフレッシュシート(無香料、パウダーフリー)

この四種の神器は必要だね。
投資しておけば間違いない、というか、惜しまない。

距離的、時間的に有効なのはもちろん、カラダつきまでかわるから一石二鳥。

真っ黒の石投げたら調理済の鴨と毎日卵産む烏骨鶏落ちてきて
石がダイヤに、しかもブリリアンカットされてきたような。

神器に関しては当店に取り扱いのないものばっかりで
商売しろよってはなしですが必要だもん。

あとは健康的な行動推進、会社の福利厚生でシャワールームを作ると
社員のモチベーションあがんじゃね??ってくらい。
全国の社長さんよろしくです。笑

ちなみにスタンドキョートは近くにイケてる銭湯あるので最高。

何のはなしや。

そんな訳で今日紹介するのは
通勤から自転車を楽しんで避暑もしよう的バイクです。

今までは展示車としてお出しすることはできなかったんですが、
やっとVokkaもストックフレームができそうで、
今回乗りたい!!って方にお得に乗って頂こうかと。
紹介するのは…

Engineered Bike Service
VOKKA

M size。
ビタミンなYAMABUKIオレンジ。
フレームサイズは520。
650Bのちょうどよさもあり
割とみなさんに乗って頂けるサイズ感ですね。

京都ならどこでも走れるサイズ感。
WTBのHorizon 47C
鴨川から林道避暑まで。
京都は1時間も進めば体感温度5度は下げれるとこまで走れるので
ほんとにおすすめですよ。
通勤時は空気張りめでキビキビ走るスリック寄りな感じなんで
オールラウンドです。

ちなみにリム、タイヤ共にWTBで、
チューブレス規格に対応しているので
チューブレスにすることも可能です。

長時間のライドや、下り坂もOK、
ポジションも楽でいい感じの幅広目ハンドル。

ブレーキレバーブラケットも持ちやすいし
パンチングがアクセント&フィーリング◎。 レトロなバーエンドシフター。
MTB/Dropでは定番すぎる組み合わせながら
乗ればやはりSTIとは違った時間の流れ方を感じさせてくれます。

ブレーキは機械式で整備性良し。
全体的にSHIMANOのデオーレグレード〜を使っています。
普段使いにもピッタリだし、昨今のコンポの進化が凄すぎて、
ここいらでかなり十分な戦闘力。
戦闘力だけで自転車を語るのはもったいないからね。
敢えてのフロントダブル。
実はこの裏にもうひとつ秘密ギア。
これだけでかなり登れます。

前が小さいとめっちゃ漕がないと。。
とかもご相談いただくんですが
このVOKKAはフロントが36-26
リアが11-36ですので
ケイデンス75くらいで30キロくらい出る計算でしょうか。

僕は普段20-25キロくらいでウロウロしてるので十分だと思ってます。
でも僕は坂道諦めたくない勢なので
軽ければ軽いほど、デカければデカいほど良しです。笑

来週のおやすみは丹波篠山まで行って、
めっちゃウマイ枝豆買って帰ろっと。
自転車で。
ってなったら「バカじゃんオマエ!?」とかなるんですが
(いや、バカなのか)

その数々確実にくる坂道を、自分次第で「イケる」仕様がいいんです。
実際行かなくても、遭遇することはありえるから。

もし、夜の御池通りをガッチリ走りたい、
なら超軽量のトラックバイク作るんでそっちも乗ってください。笑
安定のBROOKS。Swiftですこしのスポーティを。
しっかり形を育てれば間違いなく相棒になってくれますよ。

ちなみに革の手入れは乗らない時に持ってきていただければ
しっかり栄養補給と保湿、僕がやりますよ。


たまにはプライスも書いとこうかな。
このVOKKAに限り、240,000yen+taxで。

VOKKAは他に試乗車があり、こいつは展示車両なので綺麗。
なのにかなりお得な感じにしておきました。

せっかくなんでもうひとつ。

ペダルがついてないから
・僕的イケてるペダルサービス。
そこらへんのやつじゃなくって、ちゃんとした踏みごごち良いやつ。

・フロントシングル化/チューブレス化/ヘッドカスタム
ハンドルチェンジ/メガレンジギアカスタム等

もし乗り出して追加でカスタムしたくなった時、工賃サービスで。
鉄は熱いうちに打って欲しいんで、納車から半年期限でお願いします。 これに乗ってぜひツーリングして欲しいし、
なんだったら行き先と愛車の写真も使わせてください。笑

僕も回数は多くないけどツーリング大好きですし
行き先の参考にさせてほしいし、僕からプラン
ご紹介できることもあるかもなんでぜひご相談ください。

京都ライドでユルい感じ、ヨユーの日帰りならこんなのも。
「VOKKAのON/OFF。」
VOKKAの試乗車が二台とも出てきますよ。

今だったら瀬戸内芸術祭行きたいねえ。
フェリーにそのまま乗せて海をぼーっと。
しかも船内のお風呂で。
レトロなアーケードゲームやってみたりして小豆島。
半周してまたフェリー、香川。
うどん、うどん、うどん。骨付鳥。

朝から直島、いけるとこまで豊島、犬島。

行きてー。

ではまた。笑 ちなみに明日8/10(土曜)はおやすみで、
8/11(日)8/12(月祝)は
ガッチリやってますので是非ご来店くださいませ。

今回ご紹介したバイクは・・・
Engineered Bike Service
VOKKA

SIZE M(520) / L(545.5)
適応身長 160cmくらいから〜 KAISEI022 ダブルバテッド フルクロモリ

フレームの詳細はこちら。


VOKKAの製作例はこちら。

最後まで見てくださった皆様に今一度BIG UP。
みんなで乗ろう イービーエス(YES!!)

MASN

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

Horizontal 451。ライトカスタムで気軽にオリジナル。

日照抜群、ホワイトバランスMAXの店内からどうもこんにちは。

今週から改めて試乗車の紹介をしようかと思ってたんだけど、
納車前のさわやかホリゾンが紹介してほしそうにしてたから
今日はホリゾンだぜ!!!!! もともとのカチッとした素直なフレーム特性、
色んな方に乗って頂ける幅広いサイズ展開。(4サイズ)

「ホリゾンタルフレーム×ミニベロ」
という黄金の形と
いまではオーソドックスだけども、ある種マニア向けとされていた
ミニベロという乗り物がこんなにも幅広い方に愛される乗り物に
なったことに一役は確実に買っているだろうHorizontal451。

初めて挑戦される女性の方から、
普段はガチでロードレーサーに乗っておられるかたの日常のマシンとして。
ほんとに人を選ばないフレームです。 フレーム売りが基本となっているEBSですが
実はホリゾンとリーフには、僕たちが作るハンドメイドフレームの良さを
少しでも多く知っていただくためのサービスとして、
今手に入る、でもちゃんと使える、でも高くないパーツを使って
コンプリートバイクとしてすぐに街に飛び出せるSTD仕様があります。 そんな乗り出しやすいホリゾンを
フレームカラーセレクト、パーツをワンポイントでオリジナル。
そんなわけで、今日紹介するバイクは …


Engineered Bike Service
Horizontal 451

XLサイズ。
夕方に写真撮ったからあんまり時間がなくって短くなっちゃうけど
まずはホリゾンらしさのあるシンプルな佇まい。

街乗りからロングライドまでを可能にするフレームですが、
今回はいい感じで街乗りできるようにハンドルはNITTO×EBSの20Barを。

ちなみにハンドルはフラットバー、このオールラウンドなど、
完成車価格で選ぶことができるハンドルがだいたい何種類かあるので
その時のスタイル、乗りたい感じで選んで下さい。
ちなみにカスタム箇所は
BROOKSの本革のグリップ、本革のサドル、ヘッドセットとペダルです。
STD仕様で取り付けているインデックス式シフターは8Speed。
なので変速もSTDは8Sです。
このシフターはスレッドステムに直接クランプできるので
ハンドルまわりはよりシンプルに。
それに伴いハンドルの選択肢が自由になるのでこれからのカスタムも◎。

ワンポイントのヘッドセットはクリスキング。
1インチのスレッド界のヒーロー。
性能は説明不要、完全無欠。
確実に10年以上使えるので、この先行投資はありすぎる。

5カラーくらいあるし、好きなのいきましょう。
この色、合わないでしょ、ってやつも、
上質なアルマイトカラーは何にでも合うので挑戦求ム。

今回はターコイズの同系色でいい感じに。
こんな感じもアリだよね。
クランクはSUGINO。
STD仕様は随時パーツ設定などが変わりますが、今んとこはこいつで。
160/170mmと2サイズあるので、フレーム大きいから乗れねえ、でも乗りたい。
とかあとちょっと微調整したいなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

ペダルは街乗り最強に君臨しましたね、MKSのネクストシリーズ。
クローム仕上げの高級感はもちろん、回転性能が異次元。
毎日まわすクランク、ペダルの回転が渋いと
気づかないうちに足首にストレスを与えちゃったりも。

ネクストなら完全メンテナンスフリー、取り付け即快適です。
サンセットなんで伝えづらいですが
かなりいい感じのアイスメタリックブルー。
絶妙にマットな感じにしてもらいました。
朝はもちろん、夜も綺麗に輝きそうなフレーム。

Horizontal451は現在フレーム製作が完了し、
在庫として4本ほどストックがございますので
納車まではかなり早いです。いつもお待たせがちですが今回は。笑

今乗っているバイクのカスタム、フレームからこつこつ組みたい、
ゆっくりおはなししながら決めていきたいなど、いつでもご来店ください。

ではでは。。。 今回ご紹介したバイクは・・・

Engineered Bike Service  (E.B.S)
Horizontal 451

Size: S(480)  /M(520)  /L(545)  /XL(570)

適応身長: 155cm〜

フレーム素材: KAISEI 022 国産フルクロモリ

フレームの詳細はこちら。

Horizontal 451の他の製作例はこちら。


instagram #EBSbikes

最後まで見てくださった皆様に今一度BIG UP。 みんなで乗ろう イービーエス(YES!!) MASN

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

FLOAT451R。ミニベロロードという選択肢。

さて、ついに梅雨明けです。
次はゲリラ豪雨と戦いましょう。
今日はこの前フレームだけでご紹介した京都EBSの
あのミニベロの完成図を。

本日ご紹介のバイクは…
Engineered Bike Service
FLOAT 451 R

Mサイズだよ。

うーん、やはりこの男前な感じたまらんですねえ。
EBSの中でも「シュッ」としてるのは間違いなくFLOATシリーズだね。
この前紹介してめっちゃ好評だったシングルバージョン
「FLOAT451S」と構造は基本的に同じなんだけど、
変速が欲しい、より楽に、より素早く、より斜面に強く対応するなら
この「R」が断然おすすめです。

もちろん「S」の純然たるメリットもありますが、
そちらは試乗やお話のなかで決めましょう。
今回のRは

「ストリート×ロングライド」

あくまで主戦場は街中で。
そこからいつでも飛び出していけるスタイルです。

前から。
戦闘的なフレームとブルでさらにストリートな印象。
街に映えるブルホーンバー。
僕たちはミニベロを相当数触っている自負があるのですが
やっぱり多くのハンドルバーは
大きい自転車のサイズ感で作られていたりします。

で、そういったハンドルを何も考えずにインストールしちゃうと
知らない人が見ても「ハンドルでか!!」ってなっちゃう。

そこでハンドルカスタムのお時間です。
EBSとしては世界のNITTOさんに
ミニベロドンピシャハンドルを作って頂いたりしているんだけど
ブルホーンは専らカスタムしています。

前面にレバーなどが張り出す場合は詰め気味でセット&カットしたり、
今回のように内側指定でレバーが入る場合は
ブルというジャンルのハンドルが最大限使える&絶妙なカットで
バランスを取ります。

普通ならポン付けでOKなところに一手間加えるだけでグッと。
だからミニベロはおもしれえ。
ってことでコックピットまわり。
戦闘的でストリートなバイクも
クロモリと革で一気に大人のバイクに。
今回はブレーキポジションゆったりのふらっとセット。
それに加えてバーテープを敢えての逆巻きで。

シルバーベースで作りたいという依頼をいただき
全国シルバーを諦めない協会会員である僕は歓喜。

かといってなんでもかんでもやっちゃうと
若さやヤンチャな感じが出ちゃうんで
ワイヤーなどはブラックで締めてます。

速そー、とか少しのワル感は見え隠れしてるくらいが
最高のSTAND的大人ミニベロです。笑
コックピット。
4本ワイヤーがあるわりにまとまってるでしょ。
クローム仕上げのステムにクローム仕上げのレバー台座。
レバー台座はけっこういろんなところから出てるけど、
ここは限りなくシンプルにしたいという思いからオリジナルで製作。
まあまあの数作ったんだけどそろそろなくなっちゃうかも。

このステムマウントで組みたい方はゲットしにきてくださいね。

ちなみに本来はアヘッド仕様のところスレッド化。
すっきりした見た目が好みの方はやる価値100です。
ロウカラーにシンプルなシルバー。
この組み合わせは抜群にかっこいいし、飽きもこない。
で、ワンポイントとして。。
ダイアコンペのBRS。
リーズナブルで性能も◎なキャリパーだけど、
ノーマルでは真っ黒のシュー。
協会的おすすめカスタムとして、同じくダイアコンペから
シルバーのケースが出てるので、こいつを使う。

細かいところだけど、シルバーの方がかっこよくないですか??笑
多少剛性アップするので制動力も↑↑。 ってことで今一度。
そういうことです。笑
タイヤは軽さとグリップが魅力のパナレーサー、ミニッツライト。
もうひとつ細いタイヤもあるけど、街乗りに最高な1 1/8を。
T11。
ハブはホワイト。
T11のフロントハブはびっくりするくらい軽い。
そのうえ強度あり、回転良し。
やっぱり高回転なミニベロは回転系は押さえておきたいところ。
クランク/BB共にホワイト。
BBは他社製のものも使用可能ですがここは揃いで。
思いっきりカチッとしますよ。
フレームのフロート構造と相性いいね。

今すぐ走りに行きたくなります。

この美しいBK/SLのコントラストのクランクは
ホワイト以外にないでしょう。

ちなみに輪行に最高に便利なEZYシステムのペダルを装備。
ミニベロはそのコンパクトさが何にも勝る特権。
サクッと前輪外して、邪魔になるペダルも抜いちゃう。

あとは袋に入れて、好きなところへ。
やっぱり夏は海でしょ。海岸線。

自分の自転車で、こんなところまできた!!
っていう喜びにはハンドメイドバイクですよ。
FLOATの最高の良さってやっぱりこの部分。
前下がり、トリプルトライアングル、単品シートラグ。
今回はお客様にグリーンをチョイスして頂きました。
ロウが良いけどワンポイント入れたいなって方はココいっときましょう。

赤でも黄でもオレンジでも。
ロウカラーは何色でも受け入れてくれるよ。
バーテープと同じくサドルも本革を。
スワローのクラシックスポーツ感もありながら
ハニーカラーのエイジングも楽しめます。
5年後くらいにはあなただけの飴ブラウンと座り心地が待ってますよ。 納車まであとわずか。
今ならお客様のFLOATも見ていただけますし
展示車のFLOATもございます。

納車後はすぐに輪行にチャレンジして頂けそうな勢いなんで、
ぜひライドインプレお願いしたいものです。

僕も晴れの乗鞍リベンジしようかなあ。

あ、

この夏ハンドメイドバイクに挑戦だって方、
FLOAT R/Horizontal451のSTD仕様
(13万円〜くらいで組めちゃうお得なプランです。)

8月限定でホイールアップグレードキャンペーン!
手組みでノーマルホイールよりイケてるやつ何かお得に組みます。

梅雨キャンペーンに比べると企画が弱い気もするけど
たった今思いついたんで許して。笑

そんなこんなで
ホイール組み千本ノック受付開始。
ではまた。 今回ご紹介したバイクは・・・

Engineered Bike Service 
(#EBSbikes)
FLOAT 451 R

ブラックとかも良いよね。

Size: S(470)  /M(510)  /L(530) 

適応身長: 155cm〜

フレーム素材: KAISEI 022 国産フルクロモリ

フレームの詳細はこちら。


今までの製作例はこちら。


instagram #EBSbikes
(FLOATだけじゃないけど。。)

最後まで見てくださった皆様に今一度BIG UP。
みんなで乗ろう イービーエス(YES!!)
MASN

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

velo life UNPEU OSAKA ×EBSコラボレーションフレーム。

梅雨もいよいよ。
ここからはまた自転車乗りには最高のシーズン。
個人的にはやっぱり海岸線。
これは毎年外せないね。
朝っぱらから輪行して、海まで行く。
ただそれだけなんだけど一番好きなやつ。

今日はそんな輪行へのハードルを折り畳みせずにガッチリ下げる
完全ニュー・フレーム。
他店舗(系列ではあるんだけど)とのコラボレーション。 知ってる方もいるかもしれないけどタイトルにある
「velo life UNPEU」(ベロライフアンプ)は大阪堀江のBike Shop。

僕も週に何回かはその大阪のアンプにおりまして
アンプは小径車、つまりミニベロが強い。
スタッフが全員ミニベロや折り畳み自転車に精通していて
小さいタイヤに触れない日はありません。

そんなアンプが10周年、ってことで
いつもはHorizontal451やFLOAT、Leafなど
EBSのラインナップの取り扱いからもう一手。

アンプ10年のコンセプト「LIFE」の根幹、
街中の移動をどれだけ快適にするか
永く使うための整備性から強度、軽さ。
それに加わったノウハウや
全員がテストライダーになり実走に次ぐ実走。
ライフスタイルに柔軟に対応するミニベロ最強への切符。 モデル名すら未定のこいつをまだ多くは語れない内から
投下。 それではどうぞ。
510/550サイズの550。
リアブレーキアウター内装工作。
しなりを生み出すフレームワーク。
敢えての逆押しチェーンテンショナー。
トラックエンドが解。
潔いリアビュー。
集合ラグ。
ベントチェーンステー。
オーバーサイズ、406フォーク。
Kaisei8630R。
もちろんこのフレームはUNPEU限定で、数量も限定です。
詳しくはvelo life UNPEU OSAKAまで。

SHOP INFO

で、ここからが本当にお伝えしたい事。笑
8/25(日)17:00〜より
velo life UNPEUからライドイベント!!

今回はサンセットなテンションで舞洲のほうへぶらぶら。
帰ってきてお腹空いてるひとは僕からカレーをどうぞ。
まだ何人来てくれるかわかんないけど、誰でも食べれそうな
スタンダードなやつ用意します。笑
ナカコーヒーのナカ先生にもコーヒー出してもらいます。

往復で20キロ、平坦な感じで相変わらずユルめです。

そんでそんで
今日紹介したこのフレームのテストフレーム(510サイズ)
が未塗装、あり合わせパーツですが僕が乗って行くので
みなさん乗っていただけます。

固定ギア、フリーギアと両方入れてるので
港へ続くストレートをグイグイ行くもよし。
広い舞洲をゆるりと走るもよし、USJを一周もよしです。

自転車であればなんでもOKですし、
なければ試乗車お貸ししますし、お友達連れてくる、とかも大歓迎。
唯一必要なのはそれなりの光量のある前後ライトかな。

多分、この告知もしつこくやると思うけど
真夏のゆるチャリ、ぜひどうぞ。
新作フレームも店頭の狭い道で終わらさず、
この機会に開放感のある場所で
シングルスピードミニベロの実力、おためしあれ。

ではでは。。。 最後まで見てくださった皆様に今一度BIG UP。
みんなで乗ろう イービーエス(YES!!)

MASN

東京 銀座 velo style TICKET

東京 渋谷 velo style TICKET shibuya

大阪 南堀江 velo life UNPEU

1 2 3 28
↑Back to Top